忙しい~!

やややややや やば!
ブログを放置しまくっておりました。 申し訳ございません・・・
つか、誰も見てないと思いますが・・・

実は先週の1日~2日と社員旅行行ってました。

と… 言いたかったのですが…

旅行延期になってしまいました。
理由は 仕事が忙しいから。だそうです。

つ~ことでマジで忙しい~です。
あと1時間くらいで帰れるような感じ???

僕の安息の場は何処にあるんでしょうか~???
e0117551_23244942.jpg

そんな感じでバイクなんかは夜中にセコセコチョビチョビ洗ってます。

何故か?仲間の原チャリがガレージに・・・
通勤用にちょうどイイからもらっちゃおうかな。




疲れてるけど… 明日からデビュー頑張ります!
気合で・・・なんとか。



帰りたい~
e0117551_2342955.gif

[PR]
# by kazuya-rukawa | 2007-06-05 23:30 | 日記

ストレス発散♪

e0117551_2122859.jpg


4月29日(日)
ツーリングクラブの仲間達と 群馬県の赤城山へツーリング行ってきました。

久々のストレス発散。 バイクで イニシャルDだ!
気付けばスピードメーターは ??? ワオ!

無事に帰還できて良かったって感じ。

チームみんなのセリフ 「お土産は我が命」 だそうで・・・ 怖。
[PR]
# by kazuya-rukawa | 2007-05-02 21:29 | バイク

寝まくり

いや~ 金曜の花見のお陰で
土曜、日曜と死んだように寝かせていただきました。

暴飲暴食&疲労 みたいな。

焼きソバは 60人前 つくりました。
非常~に疲れるのね これが。

飲食関係のお仕事していらっしゃる方を尊敬いたします。


夜は夜で 若いもんに捕まり 暴飲暴食!
e0117551_22281781.jpg

めちゃくちゃ酔っぱになっちゃって・・・ ↑↑↑↑こんな感じ???
途中から まったく記憶ございません。 ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

車もキーを付けっぱなしで
会社に放置でした・・・ 無事でよかった・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




今夜から デビューにインするべかな。
今月は かな~りやばいぞ。
[PR]
# by kazuya-rukawa | 2007-04-16 22:31 | 日記

相変わらずの毎日

またまた 久々の更新。
デビュー&ブログ 休みまくってます・・・ ヤバイ・・・


相変わらず多忙な毎日でございます。



前回の更新は(「・・)ン~? カニ?

その後はと言いますと




髪の毛切りました。 サクっとやられてしまいました・・・
ガ-----(゚益゚*)-----ン!!!!



会社は楽になると思ったら激務のまま・・・死ぬ。



んで昨日、朝起きてフラフラすると思ったら 熱ありまして
仕事お休みいたしました。
風邪&疲労&不規則な生活 が原因か?


して、明日は会社の お花見でございます。
何故かわたくし 焼きソバ屋の兄ちゃんしないとです・・・
あ~やだやだ・・・
[PR]
# by kazuya-rukawa | 2007-04-12 22:33 | 日記

蟹、カニ、かに

日曜日 ツーリング行ってまいりました。
行き先は 能生ってトコです。

蟹を食いまくってきました。 しかも たったの¥1000で。
e0117551_1857202.jpg

にしても この日は黄砂が凄くて
せっかくバイクを綺麗にしていったのに・・・

一瞬で黄砂塗れで きちゃなくなっても~た・・・ ○| ̄|_

でも、久々の仲間とのツーリング 最高です。
e0117551_1911078.jpg

次は 群馬方面へ 爆走予定。 (・∀・)ニヤニヤ
[PR]
# by kazuya-rukawa | 2007-04-03 19:03 | バイク