人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ、 これは!

ここ数日、本業の方がエキサイト化しております。
まともにブログ更新できません・・・

休日だっちゅ~のに 今日も お仕事してまいりました。
つ~ことは? 休みがないじゃん・・・

ちょ~っと疲れも酷いって感じなんで
デビューも お休みさせてくださいませ。 ○┓ペコリ

でも、月曜からは頑張って 待機したいと・・・ 思ってます。

ちょっと話は変わりますが
僕は趣味でバイク乗っているわけですが

面白い ヘルメット? が発売されるみたいでして (・∀・)ニヤニヤ
これが 『 北斗の拳 』 のキャラからなんです。
こ、 これは!_e0117551_2320614.jpg

ジャギ というキャラクターが かぶっていたヘルメット? です。

こ、 これは!_e0117551_23323246.jpg
お♪ なんて思いましたが (´゚艸゚)∴ブッ
こんなの かぶってバイク乗ってたら恥かしいし
なんと価格は ¥157,500 ありえない・・・

絶対 要らない。




マジで疲れたんで 早く寝よっと。
明日から デビューに出没予定です。 23:00~ 多分・・・

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。zzzZZZ

こ、 これは!_e0117551_23401053.jpg

by kazuya-rukawa | 2007-02-18 23:46 | 日記
<< 視界 邪魔なんで >>